人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

くわぁんりんの日記
by vla_marie
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
りんく
marioの部屋
後輩のブログです。可愛らしいです。北朝鮮(ry
のうてんきな舞々の毎日
後輩で、あのY氏の上司のブログ。就職オメ☆(祝
T957 CRAZY
私は魔法使いですが、彼女はイリュージョニストだそうです。
penepene nikki
ついに、学校の先生に!
飛び出し禁止
セレブOLの後輩です。飲酒→終電逃す→満喫のコンボが溜りません!
MY SYMPHONY
後輩のドラえもんマニヤのサイトです。
animate*life
後輩のVn使いのnixie君のブログです。
拜金女郎
大学時代の友人の奥様のブログです。
よいこのにつきちやうFC2
FC2にも進出。
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


『ニックネーム』バトン

 週末からPCのOSが不調、その上、自分自身も鼻炎が悪化しており頭がクラクラいたしております。薬でごまかしながら活動していますが、根本的には生活環境を変えないとだめみたいですね。。。
 ときに、「エアコンかけたまま寝ちゃだめよ!」と医師に忠告を受けたものの、この暑さでソレは酷ってもんでは…。枯れてしまいますよ!

 さて、あらじんとこから拾ってきたバトンをやります!



Q1.あなたはいつもどう呼ばれていますか?(いましたか?)

・〜幼稚園
・小学校
・中学校

ぇっと、ここまでは、多分名字を呼び捨てだったような…。

・高校
ししくん
しっしー

・大学
しっしー
ししどっち
ししたん

・彼氏OR彼女
 何ソレ?空想上の生き物ですか?

・バイト先
 ししりん
 
・家族  
 ファースト・ネームで。

・一番傷ついた呼ばれかた
  傷つきはしないけど、「あなど」とたまに間違われますね。
もう慣れっこなので、別に間違えられてもどうってことはないのだけどさ。
   
・一番気に入っている呼ばれ方
 名字をもじったものであれば、大抵自分のことだと分かるので良いです(こっちでは珍しい名字みたいだし)。
 名字が変わるような事態が起きたら、どうなるのか…(ハテ?

・よく使うハンドルネーム
 ししりん

・あなたのmixiネーム
 同上

Q2.このバトンを回す5人をニックネームで呼んであげてください!

kwbtくん
公安さん
あきらさん
ぺーちゃんさん
じんじんさん


お暇ならどうぞ。
by vla_marie | 2006-08-23 20:21 | バトン
<< 受精卵を壊さずにES細胞ができ... 『はちみつとクローバー』 >>