人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

くわぁんりんの日記
by vla_marie
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
りんく
marioの部屋
後輩のブログです。可愛らしいです。北朝鮮(ry
のうてんきな舞々の毎日
後輩で、あのY氏の上司のブログ。就職オメ☆(祝
T957 CRAZY
私は魔法使いですが、彼女はイリュージョニストだそうです。
penepene nikki
ついに、学校の先生に!
飛び出し禁止
セレブOLの後輩です。飲酒→終電逃す→満喫のコンボが溜りません!
MY SYMPHONY
後輩のドラえもんマニヤのサイトです。
animate*life
後輩のVn使いのnixie君のブログです。
拜金女郎
大学時代の友人の奥様のブログです。
よいこのにつきちやうFC2
FC2にも進出。
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


コノミノイセイバトン

 モコから回ってきたやつです。なんか、今月はあんまりブログ更新してないですね私(内容も薄いし…)。忙しいのかもしれん。(最終更新:1 juillet 2006)

追記:livedoorでこのような記事が!(リンク)




■Q.01:頭は良い方がイイ?
♀の子は可愛ければ馬鹿でもOKって時代は終わった気がします。
一般常識のないのは勘弁。

■Q.02:スポーツは万能な方がイイ?
どっちでも良いけど、マニアックなスポーツが得意なのは好感持てますね。ペタンクとか?

■Q.03:料理は出来た方がイイ?
別に…。むしろ、自分ちの厨房で他人が包丁を握っているのに違和感があります(ぉぃ。

■Q.04:優しい人がイイ?
ええ、Mではないので。

■Q.05:面白い人がイイ?
面白くて真面目なら更に良い。

■Q.06:強い人がイイ?
お酒が強い人ですか?

■Q.08:お金持ちがイイ?
そうでもないけど、借金で火の車なのは勘弁。。。

■Q.09:オシャレな人がイイ?
こだわりがあれば何でも良いのと違いますか?和装とか良いかもしれん。

■Q.10:歌は上手な人がイイ?
ベルカント唱法でガンガン朝っぱらから歌われてもかなわんので、どっちでも良い。

■Q.11:ダンスは上手な人がイイ?
カスチェイの踊りですか?

■Q.12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
お姫様7:王子3くらいで?って、そういう質問なのか、コレ?

■Q.13:貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張っていきたい派?
断然、引っ張って欲しい派ですね。自分自身、こだわりがある所に対しては徹底的にこだわるけど、興味のない所はほんとうに無関心なので…。

■Q.14:レディファーストはどう思う?
あんまり良くない伝統だとは思うけど、トイレの順序くらいだったら率先して譲ってあげますよ(ぉぃ。

■Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
カッコイイ人かな。生き方が(ぉぃ。

■Q.16:タバコ吸う人はOK?
許容。 水煙草なら尚良い。
アレをバックパックに入れて持ち運ぶってのが、なかなかええかもしれん。

■Q.17:お酒飲む人はOK?
飲めないより飲めた方が良い。

■Q.18:ギャンブルする人はOK?
NG。特に人生のギャンブルをかけている方は…(略。

■Q.19:浮気は許せる?
一夫一婦制を前提とする以上、駄目なんじゃないの?極端な共産主義思想を信奉するセクト内ならいざ知らず。

■Q.20:好きな人が外国人だったらどうする?
どうでもいい。でも、ベジタリアンだったりしたら色々困りそうです。

■Q.21:白人と黒人どっちが好き?
なんで、その二択なんですか!

■Q.22:Sの人とMの人ならどっちが良い?
ツンデレは人前でS、うちではMなのでしょうか?

■Q.23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
FSSの…あ、人間じゃなかったか…。

■Q.24:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
ふむ。とりあえず、考える。

■Q.25:好きな人の職業は?
無職以外で。

■Q.26:理想の体型は?(身長・体重・靴サイズ〜)
指のサイズ6号とかでも良いのですか?

■Q.27:髪型は、ロングとショートならどっち?
どっちでも…。というか、どうでも良い設問が多過ぎますね、このバトン。

■Q.28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?
銀髪とか良いのではないでしょうか?
肌色ってのは、なかなか奇抜ですね、うん。

■Q.29:オタクな彼氏・彼女は?
オタクの対象によるのではないでしょうか?昆虫オタクとかだったら、ちょっと…。
家の中で卵を大量に孵化させて幼虫を飼育し始めた日には、気が狂いそう。

■Q.30:では最後に、バトンを渡す人
じゃ、nixieで。

by vla_marie | 2006-06-28 07:54 | バトン
<< 『華氏451』 病院コンサート >>