人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

くわぁんりんの日記
by vla_marie
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
りんく
marioの部屋
後輩のブログです。可愛らしいです。北朝鮮(ry
のうてんきな舞々の毎日
後輩で、あのY氏の上司のブログ。就職オメ☆(祝
T957 CRAZY
私は魔法使いですが、彼女はイリュージョニストだそうです。
penepene nikki
ついに、学校の先生に!
飛び出し禁止
セレブOLの後輩です。飲酒→終電逃す→満喫のコンボが溜りません!
MY SYMPHONY
後輩のドラえもんマニヤのサイトです。
animate*life
後輩のVn使いのnixie君のブログです。
拜金女郎
大学時代の友人の奥様のブログです。
よいこのにつきちやうFC2
FC2にも進出。
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


あいつバトン【すみすタソ編】

 今、NHKで獣医が犬に対して安楽死の処置をしている場面を見てました。獣医さんも泣きそうな顔しています。こうやって見とってもらえる犬は幸せですね。人間でさえ、人知れず…(略
 さて、すみすのところで拾ったバトンをやっつけますよ。



●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
 究極のリサイクルバトン。
 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

●〔はじめに〕
 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
 「あいつ」とします。
 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい
⇒ ドラえもん院釈すみす。
うん、多分4万円ぐらいで買えそうな名前だ(ぉぃ

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
⇒いやいや、すみすさんのドラオタぶりには適いませんて。

2、あいつを色で例えると?
 ⇒青と思いきや黒?
ドラえもんの皮をかぶってるのですか?

3、あいつを四字熟語で例えると?
 ⇒ 郵政公社

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
 ⇒くだらないネタが好きなところ。

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 ⇒メイド喫茶に抜け駆けするところ(ぉぃ 

6、あいつに唄わせたい歌は?
 ⇒国歌を大山のぶ代のモノマネで。
  
7、あいつと遊びに行くならどこ?
 ⇒メイド喫茶。と思いきや、メイド・カフェ・バーかな。

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 ⇒ドラえもんの着ぐるみで出社。
 
9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
 ⇒とんちゃもんではいかんのですか?

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます。
 ⇒アンカーで。

 あんまり、面白い回答にならんね、このバトン…。

by vla_marie | 2006-05-31 02:52 | バトン
<< また阿蘭陀か… 【中国】腕が3本ある赤子、どれ... >>