人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

くわぁんりんの日記
by vla_marie
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
りんく
marioの部屋
後輩のブログです。可愛らしいです。北朝鮮(ry
のうてんきな舞々の毎日
後輩で、あのY氏の上司のブログ。就職オメ☆(祝
T957 CRAZY
私は魔法使いですが、彼女はイリュージョニストだそうです。
penepene nikki
ついに、学校の先生に!
飛び出し禁止
セレブOLの後輩です。飲酒→終電逃す→満喫のコンボが溜りません!
MY SYMPHONY
後輩のドラえもんマニヤのサイトです。
animate*life
後輩のVn使いのnixie君のブログです。
拜金女郎
大学時代の友人の奥様のブログです。
よいこのにつきちやうFC2
FC2にも進出。
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


喰い過ぎたるは及ばざるが如し。

 某所でも書き込みましたが、量が多いので有名なあるお店に昼食を食べに行きました。なんと言うか、漫画のアレですね、このサイズ!結果、見事に惨敗しました。つか、折り返し地点にすらたどり着けず→その後腹痛。ネタ作りのためだけに躯を張るのは止めた方が良いと悟りました(ぉぃ喰い過ぎたるは及ばざるが如し。_b0035832_20494234.jpg

 本日は将棋のA級順位戦最終日でございまして、結果が非常に気になるところ。名人挑戦者は谷川か羽生か?解説が始まるまで集中して仏語資料を読むかなぁ(まだお腹痛いけど…)。→名人挑戦者決定は16日のプレー・オフを待つことになりましたね。谷川 v. 羽生の好カードだけに期待大。NHK放送してくれないかなぁ…。
(以下備忘録)



ソニーロリンズ:『薔薇の肖像』
93年作品。既にJAZZの発展の生き証人になったソニー・ロリンズが、これまた巨匠トミー・フラナガンと全曲共演したことが話題になった音盤。録音のせいかはたまた編曲のせいか、全体的にえらくおとなしく聞こえるのが気になる。

ソニー・ロリンズ:『橋』
『サキソフォン・コロッサス』等と並ぶソニーの代表盤でしょう。ステレオ初期にありがちな妙ちきりんなパニング・バランスが気にはなるものの、Saxの剛直な音がブリブリいっておりまして、爽快な一枚。
by vla_marie | 2006-03-03 20:57 | CD,DVD
<< たとえ重篤な病気であっても、脳... 色バトン >>