excitemusic

くわぁんりんの日記
by vla_marie
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
りんく
marioの部屋
後輩のブログです。可愛らしいです。北朝鮮(ry
のうてんきな舞々の毎日
後輩で、あのY氏の上司のブログ。就職オメ☆(祝
T957 CRAZY
私は魔法使いですが、彼女はイリュージョニストだそうです。
penepene nikki
ついに、学校の先生に!
飛び出し禁止
セレブOLの後輩です。飲酒→終電逃す→満喫のコンボが溜りません!
MY SYMPHONY
後輩のドラえもんマニヤのサイトです。
animate*life
後輩のVn使いのnixie君のブログです。
拜金女郎
大学時代の友人の奥様のブログです。
よいこのにつきちやうFC2
FC2にも進出。
最新のトラックバック
矯正歯科の治療費と専門医
from 矯正歯科の治療費と期間
「こんにちはJASRAC..
from 悪いブログニュース。
上野樹里ちゃんの「のだめ..
from 瞬★旬!キーワード~このヒト..
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:バトン( 22 )

ブランデンブルク協奏曲第3番を聞き比べ + バトン

 昨晩は、「生命倫理飲み会」の活動→オケの仲間との飲みでした。楽しかったです。
 二日酔いにはならなかったのですが、鼻炎が再発→鼻詰まりから来る頭痛で昼過ぎまでぐったり。殆ど頭が回らないので、あまり頭を使わないで済むメモを遺しておきます。


 昨晩、コープマン/アムステルダム・バロック管弦楽団のブランデンブルク協奏曲のCDを聞くことが出来ました。なかなか面白いところがあります(amazon)。
 

More
[PR]
by vla_marie | 2007-03-21 23:55 | バトン

好きなものバトン

 鳩対策をやったら奴らが余計五月蝿くなりました。日中だけでなくて夜もバタバタ…┐(´д`)┌
(lll´`)眠れないのですが!
 何か、工事を怠っている隣の部屋のベランダ伝いに鳩がおいでになるのですよね。「この状況をゲーム理論で言うと、囚人のジレンマにあたるのだろーか?いや、ちょと違う…」とか妄想しながら夜は更けて行くわけです。

 本日は掃除→夕方から医学部でお手伝いでした。いかん…、自分の研Qもしないと。。。

More
[PR]
by vla_marie | 2006-10-10 23:36 | バトン

鳩がおかしげなプレイを… + 【〜代目バトン】 + メモ書き

 今朝は、ベランダに貼ったネットの隙間から鳩が侵入してきて、逆に出れなくなってベランダ内で騒ぎまくってやがりました。
ウルサイゾ!Σ( `皿´;)
 本当にすごかったので、動画を撮っておけば良かったですね…。

 夏休み終了目前につき、少々暇があるときにできることを片付けました。具体的には、銀行行ったり、手紙の返事を書いたり、Webの更新(データだけ)したり、PCのバックアップ…etc.日常の雑務も貯めると大変ですね…。

More(バトンへの回答)
[PR]
by vla_marie | 2006-09-28 10:16 | バトン

『クオリア』の統一

 昨日は、終えたはずの仕事の「処理方法が間違っている!」との指摘がメールで入ってきたので、あわてて処理してきました。バタバタ…。
 今日は朝から勉強。普通にはかどりました。

 マガジンの『Get Backers』がおかしなことになっています。

More(ネタバレ、バトンもあるよ)
[PR]
by vla_marie | 2006-09-21 13:37 | バトン

何やらバトン+校正終わりません(泣。。。

 酷いもんですよ。何がって…、自分の訳文が(ぉぃ。
 ただいま、翻訳の仕事の校正中なのです。締め切りに間に合わせるには、「精神と時の部屋」が必要かと。。。
 一応自信の無い部分は事細かに質問つけて脱稿したはずなのに、内校でスルーされてるもんで、また訳文をゴリゴリ練り直しています。自分ではもう判別つきがたいところもあるんだけどなぁ。。。お、終わらない…。

 そもそもMicroSoft Wordの謀反が無ければ、もうかなり進んでいたはずなのですよ。
 アプリが落ちたときに「データを復旧しますか?」とか聞くものだから、「はい」を選択したのが間違い。
 →相当前の状態に戻してくれました。。。泣きそう。

 さて、さく先輩のところで拾ったバトンでも…。

More
[PR]
by vla_marie | 2006-09-19 01:35 | バトン

『ニックネーム』バトン

 週末からPCのOSが不調、その上、自分自身も鼻炎が悪化しており頭がクラクラいたしております。薬でごまかしながら活動していますが、根本的には生活環境を変えないとだめみたいですね。。。
 ときに、「エアコンかけたまま寝ちゃだめよ!」と医師に忠告を受けたものの、この暑さでソレは酷ってもんでは…。枯れてしまいますよ!

 さて、あらじんとこから拾ってきたバトンをやります!

More
[PR]
by vla_marie | 2006-08-23 20:21 | バトン

コノミノイセイバトン

 モコから回ってきたやつです。なんか、今月はあんまりブログ更新してないですね私(内容も薄いし…)。忙しいのかもしれん。(最終更新:1 juillet 2006)

追記:livedoorでこのような記事が!(リンク)

More
[PR]
by vla_marie | 2006-06-28 07:54 | バトン

はじめバトン

 天功のとこでも見たんだけど、一応まりおん経由ということで。

More
[PR]
by vla_marie | 2006-06-08 09:52 | バトン

Wordが謀反で仕事進まない→バトンでもするか(ぉぃ

 明日の準備しているのですが、AM1:00位からさっぱり進んでいません(ぉぃ。と言うのも、Wordである位置に「脚注」を入れようとすると、9割型ソフトが落ちるのですよ…。しかも、奇跡的に入力できた後も妙に不安定だし…。MSの野郎!ヽ(`Д´)ノ
 全然ペースが上がらないので、食べ損ねた晩ご飯を食べながらバトンでもやってみます…。c.oka氏のところで踏んだので。

More
[PR]
by vla_marie | 2006-06-07 02:58 | バトン

印象バトン〜とーま篇

 眠る前に、投下されたまま放置されていたバトンを片付けますよ。

More
[PR]
by vla_marie | 2006-06-03 06:51 | バトン