人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

くわぁんりんの日記
by vla_marie
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
りんく
marioの部屋
後輩のブログです。可愛らしいです。北朝鮮(ry
のうてんきな舞々の毎日
後輩で、あのY氏の上司のブログ。就職オメ☆(祝
T957 CRAZY
私は魔法使いですが、彼女はイリュージョニストだそうです。
penepene nikki
ついに、学校の先生に!
飛び出し禁止
セレブOLの後輩です。飲酒→終電逃す→満喫のコンボが溜りません!
MY SYMPHONY
後輩のドラえもんマニヤのサイトです。
animate*life
後輩のVn使いのnixie君のブログです。
拜金女郎
大学時代の友人の奥様のブログです。
よいこのにつきちやうFC2
FC2にも進出。
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


根津医師が代理出産のデータを海外誌に投稿?

 1日たりとて同じ日は無いというのに「新生活応援」云々というコピーを町中で良く見かけます。この手の季節ものコピーは商業的には使い易いのでしょうね。テリ○まバーガー宜しく。

 さて、4日、代理出産関係でタイトルの件が報道されています(読売朝日中国新聞毎日)。
 これは、近く纏められる学術会議の代理出産禁止の見解に対抗しての措置だということですが…、その学術会議の見解については加藤尚武先生のコメントがあります(産経)。



 ここ2週間ばかり、診療報酬やら介護報酬の不正請求が立て続けに報道されています(朝日)(毎日(4日)毎日(3/27)毎日(3/28))。研究費でもありました(産経)。多分まだあるでしょう。。。

 3日、毎日新聞の所謂「300日規定」問題の特集に対して、読者からの反応が掲載されていました(毎日)。特集そのものにも、リンク先のページからアクセスできると思います。
 記事内、「こどもにきれいな戸籍を」というのが引っかかりますねぇ。戸籍信仰はまだまだ厚いということかもしれませんが…。

 2日ぶりに郵便受けを開けてみたら、学会関係で色々郵便物が…そういうシーズンでもあるのですね(これから読みます)。
by vla_marie | 2008-04-04 22:41 | なるほど
<< 花見@週末→読書→沈 医療崩壊×患者学(追記 >>