excitemusic

くわぁんりんの日記
by vla_marie
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
りんく
marioの部屋
後輩のブログです。可愛らしいです。北朝鮮(ry
のうてんきな舞々の毎日
後輩で、あのY氏の上司のブログ。就職オメ☆(祝
T957 CRAZY
私は魔法使いですが、彼女はイリュージョニストだそうです。
penepene nikki
ついに、学校の先生に!
飛び出し禁止
セレブOLの後輩です。飲酒→終電逃す→満喫のコンボが溜りません!
MY SYMPHONY
後輩のドラえもんマニヤのサイトです。
animate*life
後輩のVn使いのnixie君のブログです。
拜金女郎
大学時代の友人の奥様のブログです。
よいこのにつきちやうFC2
FC2にも進出。
最新のトラックバック
矯正歯科の治療費と専門医
from 矯正歯科の治療費と期間
「こんにちはJASRAC..
from 悪いブログニュース。
上野樹里ちゃんの「のだめ..
from 瞬★旬!キーワード~このヒト..
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


鳩がおかしげなプレイを… + 【〜代目バトン】 + メモ書き

 今朝は、ベランダに貼ったネットの隙間から鳩が侵入してきて、逆に出れなくなってベランダ内で騒ぎまくってやがりました。
ウルサイゾ!Σ( `皿´;)
 本当にすごかったので、動画を撮っておけば良かったですね…。

 夏休み終了目前につき、少々暇があるときにできることを片付けました。具体的には、銀行行ったり、手紙の返事を書いたり、Webの更新(データだけ)したり、PCのバックアップ…etc.日常の雑務も貯めると大変ですね…。



サムゲ鶏殿からいただきました!

【126代目バトン】
1.これがないと生きていけない!って物はなんですか?

・友達(大事です!寂し死にしますよ!)
・お金(拝金主義者ではないですが、生きていける最低限はイリマスヨ☆まぁ、今、フツーに財布に1k円すら入っていないわけですが…さて、どうするか。)
・夢or野望or妄想(その他には「目標」とか「希望」でもいいけど…)

2.これがあると幸せって感じるもの

休符♪(出来るだけ長いやつな!)
 シューマンとか、ありえんよ。休み少な過ぎー、嫌がらせか?

3.最近あった一番嬉しかったこと   
  
 最近は…、うれしいことがあまり無いです。・゚・(ノД`)

4.今一番食べたいものは?

・長ネギ(もちろん口から食べます(ぇ)
・トマト(旬を過ぎてますが…)
・グレープフルーツ(ルビー種がいいな)

5.あなたのフェチは一体なんですか?

・鎖骨(自信がある人、居ますかね?)

6.最近涙したシチュエーションは??
  
 ここ最近、毎日のように研究室で一人で居るとき。

7.最近のマイブームはナニ?

・音階練習(カール=フレッシュのやつ)
 重音の練習が鬼なんですけど…。弾ける気がしない。

8.自分のセールスポイントをアツく語ってくださいな。

 あれか、マニュアルに無いことをするところか?(ファミコンのバグ取り的な…)

9 あなた自身のトリビアを教えてください

 では、サムゲ殿にならって…。

 実は、高校時代に生徒副会長でした。
 それぐらいかな?

10.次にバトンを回す6人のここが好き!という部位を挙げてください。

 では、ふかみん(二の腕)、テポ山(財布)、さや(歯列矯正マシーン)、天功(ソロ活動)…くらいで。まだやってなかったらどうぞ。

※回答にあたっての注意事項
・次に答える方は127代目になります。
・削除項目と新たな項目をきめて次の人に回してください。
追加項目→10.次にバトンを回す1〜2人を肉の部位に例えて挙げてください。
削除項目→10.次にバトンを回す6人のここが好き!という部位を挙げてください。


 それから、メモ書き!
 27日付けのLeMondeが生体認証のパスポートについて批判的な記事を載っけてました(記事)。生体認証パスポートって「知りたくもない情報を知っちゃうじゃん!(ex.自分は知らないで過ごしていたけど、実は養子であった…とか)」って、無駄に情報量が多い点を批判してますね。
 まぁ、アメリカがテロ以降導入を進めているこの技術に対して、過去にLeMondeはフーコーになぞらえて批判的な記事を書いたとかなんとかいうこともあるようですが、また蒸し返してますね。。。

 ところで、今度グラズノフのマニアックな曲を弾かんといけんのですよ(アルト・サキソフォン協奏曲)。音源が…、選ぶほど無い(愕然。
[PR]
by vla_marie | 2006-09-28 10:16 | バトン
<< 琥珀色の夢と戦争交響曲(ウェリ... 朝型なのでCL見れませんでした >>