人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

くわぁんりんの日記
by vla_marie
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
りんく
marioの部屋
後輩のブログです。可愛らしいです。北朝鮮(ry
のうてんきな舞々の毎日
後輩で、あのY氏の上司のブログ。就職オメ☆(祝
T957 CRAZY
私は魔法使いですが、彼女はイリュージョニストだそうです。
penepene nikki
ついに、学校の先生に!
飛び出し禁止
セレブOLの後輩です。飲酒→終電逃す→満喫のコンボが溜りません!
MY SYMPHONY
後輩のドラえもんマニヤのサイトです。
animate*life
後輩のVn使いのnixie君のブログです。
拜金女郎
大学時代の友人の奥様のブログです。
よいこのにつきちやうFC2
FC2にも進出。
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


終末期医療の指針、厚労省がたたき台を示す+ほか雑記

 週末もなんやかんやで色々ニュースはありましたが、やはり一番関心を引いたのは「終末期医療の指針として厚生労働省が原案を示した」というニュース(読売朝日産経)。
 たたき台の全文は厚生労働省のサイトに既にUPされています(リンク)。



 週末の雑記(殆ど私的な日記)。
 土曜は某学会の実行委員会に出席→お店での飲み(兼実行委員会第2部)→教授宅での2次会(実行委員会第3部???)でした。主題となったのは全体のプログラミングや移動手段・弁当の確保の問題などなど…これらは結構まとまってきました。他には「必要な人員数」の把握が急務ということで、色々シミューレーションが為されました。
 あ、教授にアトラクションの例のものの値段聴いておくように言われたんだっけか…。今日学校に行って聴いてみるか。

 日付が変わって午前2時頃にakira氏より入電、もとい召還魔法。結局5時くらいまで飲んだところで調子がおかしくなって帰宅しました。
 つか、今週飲み過ぎだよ!ヽ(τωヽ)ノ

 日曜は「Mode廃人」かと思われたものの、おなかが痛い程度だったので某所から依頼の来ていた翻訳作業の校正をば。とりあえず、内校で指摘された誤字脱字だけは直しました。
 内容的には100%では無いものの、大半の箇所はきちんと訳したつもり。でも、まだちょっとこなれていないところがあるんだよねぇ…。下手に直して今より変になる可能性もあるし…むむぅ。

 とはいえ、台風がやってきて危ない感じだったので昨日は外出は控えました。
 今日は…、晴れてはいるけど風がすごいんですけど。。。
 締め切り間近だし、一眠りしてから出勤するかなぁ。
by vla_marie | 2006-09-18 07:48 | なるほど
<< 何やらバトン+校正終わりません... ムラヴィンスキーのドキュメンタ... >>