人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

くわぁんりんの日記
by vla_marie
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
りんく
marioの部屋
後輩のブログです。可愛らしいです。北朝鮮(ry
のうてんきな舞々の毎日
後輩で、あのY氏の上司のブログ。就職オメ☆(祝
T957 CRAZY
私は魔法使いですが、彼女はイリュージョニストだそうです。
penepene nikki
ついに、学校の先生に!
飛び出し禁止
セレブOLの後輩です。飲酒→終電逃す→満喫のコンボが溜りません!
MY SYMPHONY
後輩のドラえもんマニヤのサイトです。
animate*life
後輩のVn使いのnixie君のブログです。
拜金女郎
大学時代の友人の奥様のブログです。
よいこのにつきちやうFC2
FC2にも進出。
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


週末はグダグダ感が漂っていたことは否定しがたい

週末はグダグダ感が漂っていたことは否定しがたい_b0035832_23221668.jpg 金曜日は、後輩のakira氏の召還により予定の無い飲み会を開催することに。
 「酒・魚・ラーメン 下津井港」ってとこに連れて行ってもらいましたが、自分では二度と行けないと思います(道が分からないので)。店内に「うちはラーメン屋ではありません。でもラーメンもやってます」という看板がありました。表の看板には「ラーメン」と明記してあるのに…、大いなる矛盾です。
 その後はY本さんのおうちをお借りして飲んでました。いや、グダグダ┐(´д`)┌




 土曜日は、話題のメイド・ビアガーデンが最終日だったので、ネタ作りの為に行ってみようと思っていました(山陽新聞Garbagenews)。予約の電話をしようとするものの、電話が繋がらない!Σ(・∀・`;)
 →30〜40分ほど粘ってようやく繋がりましたが、「本日はどの時間帯も満席なんです…」と言われ、敢え無くボツ企画に(残念。後輩も働いているので、一度行きたかったんだけどねぇ。
 インド帰りのnixie君が、家飲みを提案してきたので、少しだけ参加→腹痛で早期に戦線離脱。どうもここのところおなかの調子が芳しくありません(´Д⊂

 日曜日は、腹痛で殆ど眠れない状態でフラフラでした。「体力的にヤバイ!」と思いつつも、参加している合奏団の強化練習に参加。
 練習会場のエアコンが変にコイン制だったりするので、時々停止したりして暑い…。徐々に体力を奪われ、最後の方はメロメロになりながら弾いていました。これは…、本番が心配だ。
というか、またこのギリギリになってから、曲が追加されてるし…。すごい多いんだけど、楽曲数が…、Σ(´д`;*)練習しきれないヨ。

P.S.今日は、「凍結精子を用いた死後生殖によって生まれた子の戸籍記載を求める訴訟」の最高裁判決が出る予定ですね。さてはて…。
by vla_marie | 2006-09-04 02:20
<< 「死後生殖認知訴訟」に初の最高裁判決 視界不良+方向音痴→彷徨 / ... >>