人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

くわぁんりんの日記
by vla_marie
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
りんく
marioの部屋
後輩のブログです。可愛らしいです。北朝鮮(ry
のうてんきな舞々の毎日
後輩で、あのY氏の上司のブログ。就職オメ☆(祝
T957 CRAZY
私は魔法使いですが、彼女はイリュージョニストだそうです。
penepene nikki
ついに、学校の先生に!
飛び出し禁止
セレブOLの後輩です。飲酒→終電逃す→満喫のコンボが溜りません!
MY SYMPHONY
後輩のドラえもんマニヤのサイトです。
animate*life
後輩のVn使いのnixie君のブログです。
拜金女郎
大学時代の友人の奥様のブログです。
よいこのにつきちやうFC2
FC2にも進出。
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Il fait une chaleur de four.〜灼け付く程暑いんだ。

 来る8月3日、懸案だったベランダの鳩との死闘に幕を下ろすべく、うちのマンションに最終兵器が導入されるそうです。((=゚Д゚=)ノ 鳩避けネット!うん、カッコ悪いね…。
Il fait une chaleur de four.〜灼け付く程暑いんだ。_b0035832_18284588.jpg 管理会社の方から、「ネットを設置するから、3日はなるべく家に居て下さい」と連絡が着ました。なもんで、その日は家にいます。うちに遊びに来たい人は3日の日中が狙い目です。間違いなく居ますから(ぉぃ。
 宗教団体や新聞の勧誘の方はご遠慮ください。

 実は、これまでにも鳩の糞害に対抗するために、悪魔の槍(むしろ神槍ロンギヌス?)で突いたり、熱湯を撒いたり、磁石を置いたりはしていますが、もうこんなことにパワーを使うのは飽き飽きしていたのです。




 あ、ちなみに鳩を許可無く抹殺すると鳥獣保護法に抵触するので止めて下さい。巣を作られた場合も早急に撤去すること。卵や雛が居る場合は、やつらが巣立つまで撤去できないことに法律上なっていますので…。

Il fait une chaleur de four.〜灼け付く程暑いんだ。_b0035832_18311175.jpg 今日は玉島文化センターなるところへ行きました。昨日焼肉を食べ過ぎたせいか、心無しかお腹が痛かったのですが…頑張って、道に迷いそうになりながら到着。
 知人が参加しているモーツァルトのフルート協奏曲K.285bを聴きました。
 演奏は結構軽快な仕上がりになっていて良かったんではないかと思います(良く知らない曲だけど…)。楽曲に対してホールがちょっと大き過ぎる気もしましたが、まぁ…これは仕方ないか。
 関係者の皆さん乙でした☆
by vla_marie | 2006-07-30 09:47
<< La société apré... La terre s'... >>