人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

くわぁんりんの日記
by vla_marie
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
りんく
marioの部屋
後輩のブログです。可愛らしいです。北朝鮮(ry
のうてんきな舞々の毎日
後輩で、あのY氏の上司のブログ。就職オメ☆(祝
T957 CRAZY
私は魔法使いですが、彼女はイリュージョニストだそうです。
penepene nikki
ついに、学校の先生に!
飛び出し禁止
セレブOLの後輩です。飲酒→終電逃す→満喫のコンボが溜りません!
MY SYMPHONY
後輩のドラえもんマニヤのサイトです。
animate*life
後輩のVn使いのnixie君のブログです。
拜金女郎
大学時代の友人の奥様のブログです。
よいこのにつきちやうFC2
FC2にも進出。
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


おいおい〆切間に合わないんじゃないの…

 先週末は後輩がこっちに来ていたので、夜は一応予定を開けておくとして&昼は資料の整理を…と思ったけど、浴槽の黒カビが気になってしょうがなかったので、ジェノサイドを敢行しました。やっぱり部屋が散らかってると考えがまとまり難い気もします。なんか、塩素系のガスであっちが見えそうになったけどね!
 今日は、仏語レッスン→レジュメの作成→何か良くわからんけど提出しろと言われた書類作成→自分の論文書き、でした。いやぁ、必用な論文は集めて読んだと思ったのですが、見落としがあったようでピンチですねぇ。。。焦っても仕方ないので足りない論文はすぐさま発注、手元にあるやつでできる範囲のことを文章化していっています(一応構成は立ててあるので)。この論文が月末の〆切に間に合わないとなれば、どこに持って行けばよいのやらですよ。



 20日付けの毎日新聞が、文科省の部会で、クローン胚を利用した再生医療の研究について、卵子の入手や研究機関の条件を定めた報告書案がまとめられたと報じていました(記事)。これ、月初めに報道があったのと何か違うんだろうか?とりあえず、科学技術・学術審議会の生命倫理・安全部会のヒトES細胞研究分野は、今週末に開催だったハズ…(リンク)。うーむ。。。

 ちなみに、演奏会も本番が近いのでピンチ!洗脳するかのごとくiTunesで楽曲を頭に叩き込んでおります。『悲劇的序曲』は弾き易そうな曲だけど、割にイン・テンポでいかない曲なんで曲の流れを覚えとかないとなぁ。一見スマートで脚色しそうにないドホナーニ指揮/クリーヴランド管弦楽団の演奏でも結構細かなテンポチェンジあるし…。
by vla_marie | 2006-06-20 23:34 | なるほど
<< 所得証明を取りに行ってきました 何故?〜瀕死の少女を撮影→違法... >>