人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

くわぁんりんの日記
by vla_marie
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
りんく
marioの部屋
後輩のブログです。可愛らしいです。北朝鮮(ry
のうてんきな舞々の毎日
後輩で、あのY氏の上司のブログ。就職オメ☆(祝
T957 CRAZY
私は魔法使いですが、彼女はイリュージョニストだそうです。
penepene nikki
ついに、学校の先生に!
飛び出し禁止
セレブOLの後輩です。飲酒→終電逃す→満喫のコンボが溜りません!
MY SYMPHONY
後輩のドラえもんマニヤのサイトです。
animate*life
後輩のVn使いのnixie君のブログです。
拜金女郎
大学時代の友人の奥様のブログです。
よいこのにつきちやうFC2
FC2にも進出。
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


RVW「”富める者とラザロ”の5つの異版(ヴァリアント)」の楽譜について

 これは、弦楽合奏とハープによるレイフ・ヴォーン・ウィリアムズ(以下RVW)の人気曲の一つですね。スコアが見つからないという話を受けて、調査してみました。(以下覚え書き)



 まず、スコアが出版されているかどうかについて。これはYes、出版されていました。

http://www.oup.co.uk/music/repprom/vw/catalogue/

Five Variants of "Dives and Lazarus"
Strings and harp (2 if possible)
10 minutes
Study score on sale 0 19 3690802

 次に、どこで入手できるかについて。まずは、NACSISを始めとして各種音楽大学や民音のOPACを探ってみますが、引っかからないのです…。たしかに、国内での入手は厳しいのかな?British Libraryを検索しても引っかからない、というところで図書館経由での入手は断念しました。
 続いて、ディアレッツィオ、アカデミア、Free Sheet Music、神戸楽譜、amazon.ukなど、手当たり次第検索してみましたが引っかからず。英国の楽譜通販より米国の方が充実しているのかも?と思い立ちSheet Music Plusで検索してようやく発見☆

http://www.sheetmusicplus.com/pages.html?cart=335587886630316690&target=smp_detail.html%26sku%3DOU.3690802&s=pages-www.google.com/search&e=/sheetmusic/detail/OU.3690802.html&t=&k=&r=wwws-err5

 パート譜の販売もされていることを確認。ミッション終了です!
by vla_marie | 2006-05-06 18:31 |
<< 「萌え」輸出産業 狗肉は旨いのだろうか?▼・ェ・▼ >>