excitemusic

くわぁんりんの日記
by vla_marie
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
りんく
marioの部屋
後輩のブログです。可愛らしいです。北朝鮮(ry
のうてんきな舞々の毎日
後輩で、あのY氏の上司のブログ。就職オメ☆(祝
T957 CRAZY
私は魔法使いですが、彼女はイリュージョニストだそうです。
penepene nikki
ついに、学校の先生に!
飛び出し禁止
セレブOLの後輩です。飲酒→終電逃す→満喫のコンボが溜りません!
MY SYMPHONY
後輩のドラえもんマニヤのサイトです。
animate*life
後輩のVn使いのnixie君のブログです。
拜金女郎
大学時代の友人の奥様のブログです。
よいこのにつきちやうFC2
FC2にも進出。
最新のトラックバック
矯正歯科の治療費と専門医
from 矯正歯科の治療費と期間
「こんにちはJASRAC..
from 悪いブログニュース。
上野樹里ちゃんの「のだめ..
from 瞬★旬!キーワード~このヒト..
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


厚労省から病院へ「闇移植業者に警戒を!」+ほか

 これまた一部でしか報じられていませんが、12日に厚労省から都道府県経由で各医療機関に対して、闇移植業者からの依頼などに応じないようにとの「注意喚起」を行う方針だとのことです(47News)。例の金沢大のケース絡みで。

追記:実際に2008年までに接触があった件数が、少なくとも全国で5件あったと厚労省が公表しましたよ(朝日)。

 昨日は、学内の国際ワークショップに参加(報告者ではない)。



 かなり積極的に宣伝活動に参加したのだけど、思ったより参加者が少なかったです。バレンタインデーの影響は不明。

P.S.今、何気にTVつけたらヘンツェのバレエ「オンディーヌ」やっていた訳だが…(ショット社からの案内)。録画できなかった(泣。
 CDでしか聴いたこと無かったけど、ああ…こういう舞台なのかと納得ひとしきり。
 吉田都、30歳超えてもちょいと日本人目線で少女とか妖精と言うには、グラマラスではあるけど若々しいですな。体の柔軟性があるほど老化しないと言うけど、なるほど。
[PR]
by vla_marie | 2010-02-14 23:13 | なるほど
<< インドネシアに臓器売買闇市場?... 厚労省研究班、虐待児からの臓器... >>