excitemusic

くわぁんりんの日記
by vla_marie
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
りんく
marioの部屋
後輩のブログです。可愛らしいです。北朝鮮(ry
のうてんきな舞々の毎日
後輩で、あのY氏の上司のブログ。就職オメ☆(祝
T957 CRAZY
私は魔法使いですが、彼女はイリュージョニストだそうです。
penepene nikki
ついに、学校の先生に!
飛び出し禁止
セレブOLの後輩です。飲酒→終電逃す→満喫のコンボが溜りません!
MY SYMPHONY
後輩のドラえもんマニヤのサイトです。
animate*life
後輩のVn使いのnixie君のブログです。
拜金女郎
大学時代の友人の奥様のブログです。
よいこのにつきちやうFC2
FC2にも進出。
最新のトラックバック
矯正歯科の治療費と専門医
from 矯正歯科の治療費と期間
「こんにちはJASRAC..
from 悪いブログニュース。
上野樹里ちゃんの「のだめ..
from 瞬★旬!キーワード~このヒト..
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


万波先生が移植学会幹部を提訴したと+メモ

 28日までに明らかになったところで、名誉毀損のカドで松江山地裁に訴え出たとのこと(毎日読売朝日愛媛新聞)。
 んー。どういう構成で訴え出ているのかわかりませんが、万波医師への批判は(当時論争のあった)医学的知見に照らしてなされたものがものが大半だったような気が。名誉毀損で問題になる、公益性とか真実性のところがどうなるのか…。

 さて、韓国では26日、論文捏造の黄教授に猶予付き有罪判決が出ていましたね(読売毎日朝日)。朝日記事によれば「業務上横領や生命倫理法違反の罪」で訴えられたと。
 卓越した研究業績は…減刑の要素になってるいるのかなコレ?




 さて、先日M先生おすすめの英国絵画見てきました(コレ)。写実主義的なものから印象派の作品まで、英国を中心としたターナー以降の絵画が多数展示されていて、なかなかのものでした。わかりやすい作品が多いのでデート向きだと思われ。
 ただ、展示の方法が…テーマ別を基本としているのかと思いきや、そうでもないものがあったりして不可思議。主宰者サイドも学芸員の方も苦労なさっているとは思うのですが、もうちょっと良い見せ方があるような気も。
[PR]
by vla_marie | 2009-10-29 01:17 | なるほど
<< 『図説・死体論』 【約旦】臓器売買増加?+メモ >>