人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

くわぁんりんの日記
by vla_marie
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
りんく
marioの部屋
後輩のブログです。可愛らしいです。北朝鮮(ry
のうてんきな舞々の毎日
後輩で、あのY氏の上司のブログ。就職オメ☆(祝
T957 CRAZY
私は魔法使いですが、彼女はイリュージョニストだそうです。
penepene nikki
ついに、学校の先生に!
飛び出し禁止
セレブOLの後輩です。飲酒→終電逃す→満喫のコンボが溜りません!
MY SYMPHONY
後輩のドラえもんマニヤのサイトです。
animate*life
後輩のVn使いのnixie君のブログです。
拜金女郎
大学時代の友人の奥様のブログです。
よいこのにつきちやうFC2
FC2にも進出。
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


日本小児科学会、小児脳死移植で検討委員会設置(ほか

 21日のニュース(毎日朝日日経)。
 参議院の方でも子供脳死臨調を盛る修正案が出される見込みですが、これらは連動しているのかどうか?(日経読売)参議院では、24日に趣旨説明が行なわれる予定だということです。

 臓器移植法を巡っては、19日、浄土真宗本願寺派から改正審議を慎重に行なうようにとの要望書が参院議長(江田五月)に送られたそうです(産経)。国民新党の綿貫氏も、神社本庁ほかの宗教団体からの陳情で、18日の採決を欠席したと、以前報じられていました(毎日)。



 宗教界の申し入れが、参院の審議にどの程度影響するのでしょうか…。

 そういえば海外では、AppleのCEO、ジョブズが肝臓移植を受けたことが報じられていました(AFP日経)。
 たしか、ジョブズは以前膵臓癌で治療を受けたハズですが、肝臓移植と関係がある?

 実は、私もiPhone 3GSに買い替えようかと思案中だったりします。
by vla_marie | 2009-06-21 23:15 | なるほど
<< 移植法改正案、参院審議入り 臓器移植法改正案(A案)、衆院... >>