excitemusic

くわぁんりんの日記
by vla_marie
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
りんく
marioの部屋
後輩のブログです。可愛らしいです。北朝鮮(ry
のうてんきな舞々の毎日
後輩で、あのY氏の上司のブログ。就職オメ☆(祝
T957 CRAZY
私は魔法使いですが、彼女はイリュージョニストだそうです。
penepene nikki
ついに、学校の先生に!
飛び出し禁止
セレブOLの後輩です。飲酒→終電逃す→満喫のコンボが溜りません!
MY SYMPHONY
後輩のドラえもんマニヤのサイトです。
animate*life
後輩のVn使いのnixie君のブログです。
拜金女郎
大学時代の友人の奥様のブログです。
よいこのにつきちやうFC2
FC2にも進出。
最新のトラックバック
矯正歯科の治療費と専門医
from 矯正歯科の治療費と期間
「こんにちはJASRAC..
from 悪いブログニュース。
上野樹里ちゃんの「のだめ..
from 瞬★旬!キーワード~このヒト..
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


大谷医師が日産婦に再入会していたとな +チラ裏

 学会の倫理規定を遵守せず着床前診断を行っていたとして、除名処分を受けていた大谷医師。今月8日に再入会が認められていたことが報道されています(読売毎日神戸新聞)。
 読売記事を読むと、除名処分を受けていた間にも着床前診断は継続していたようです。
 この間は学会員ではないので、必ずしも学会の定めるガイドラインに従う必要はないわけですが…いったいどんな事案について出生前診断を実施していたのでしょうか?
b0035832_4333779.jpg  一方で、大谷産婦人科の着床前診断の紹介ページは、まだ学会と闘っていた頃のままです。

 帰りが遅いのでワンセグを導入してみました(中国製)。しかし、この時間だと番組自体やっていないという有様。



 全然期待していませんでしたが、何気にApple Remoteに対応しています。ソフトが結構落ち易かったりもしますが…。
 ちなみに、国内メーカーのコレとかコレはOEMらしく、噂ではコレも中身一緒らしい。
[PR]
by vla_marie | 2009-05-15 04:49 | なるほど
<< 臓器移植法案、第4案の続報(その2 『ウォー・ロード』 >>